タロウ

お薬とシャンプーで毛包炎が治ってきました。
一日中寝てるのから蒸れるのかも?
朝は元気に散歩に行ってます!

近所の15歳の犬が亡くなってしまいました。
点滴で少し動けるようになっていたんですが・・・
最後の元気みたいでした。
往診に来てくださる獣医さんがいるようで、
最後は酸素マスクをしたんですが、それがいけなかったようで、
急に具合が悪くなって亡くなったそうです!
酸素マスクがいけなかったんじゃないかと詰め寄ると・・・
どうも先生もそうかも知れないと、最後の治療費をタダにしてくれたそうです。

タロウは16歳、まだまだ元気ですが・・・・
いつまで生きるか?
身内が亡くなるより、ペットが死ぬ方が寂しいって言っていました。(ーー;)
a0018200_9445995.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-08-17 09:45 | わんこ&にゃんこ