仕事がたまっています。汗

肩が痛くて肩こりかと思っていたら・・・
とうとう熱が出て腕が動かなくなりました。
接骨院に行ったら、使い痛みの炎症だと言われ
手が動かないようにぐるぐるテーピングにシップ!
痛み止めを飲んでも効かず七転八倒していました。
どうも痛みに超弱いと思われ。。。!
今週は生きた心地がしなかった~^^;
25日から通ったので今日で5日目、テーピングが外れて
痛みもほぼ治まりました。
でもまだ腕は使えません。
友達のメールも返してないので気になっています。
月末なので事務処理も・・・
洗濯物も溜まり、掃除機もかけれない!

今日からすごく涼しいし、いよいよ秋が到来しました。
Qooちんを預かって、HPでも作ろうかとgooの無料HPを借りたのが
2002年の2月・・・
Qooちんもいなくなってしまったけれど、gooのHPも明日で終わりだそうです。
自分の日記としてエキサイトのブログを借りたけれど、
すっかりこっちがメインになってgooのことを忘れてた。ゴメン!(ToT)

話は飛んで。。。
やっと阪神が連敗を脱出?かも?^^;

で・・またまた話はぶっ飛んで。。。
カップヌードルのCMのフリーダムってDVDが出ているのですね!
CMのカットだと思っていたのは、私だけなのか?
気にはなっていたんですが・・・・
さっそく1から4を借りてみました。
それから遅ればせではありますが、「プリズンブレイク」も。。。^^;

まだ右肩が痛い!
ビリーのやり過ぎか。。。
[PR]

by pera10sei | 2007-09-29 11:52 | 他愛もないこと