面白い!

【トラバ企画】 トハ: 【開催します】
ヒスイさんがトラバ企画開催してくれた!
今回のお題は

OJT

です。

久しぶりに頭を使ってみようと思ったけど・・・

OJT

おっととっさに浮かんだのは・・・

over job time!

いやいやいや・・・
単に仕事今すぐやめたいぞ~ってことで、英語になってないって?
いいんです。それは・・・
暑し・・・客は来ないし・・・やめて昼寝したい!
オージェーティー!オージェーティー!オージェーティー!

という事で、皆さんもOJTとは、
考えてみてください!

ルール:
「○○とは:」でスタートするルール以外は形式にしばりはありません。
広くネット上で使われている規約やエチケットに反しない程度に。
まぁ、そのへんは大人なんだからうまいことアレしてください(笑)
ということでシモネタは禁止の方向で。


テンプレ:
記事を読んだ人が簡単に参加できるように、以下のテンプレを最後に添付してください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【トラバ企画】トハ:
 社会に氾濫する判りにくい略語・用語を
 ○○とは:で解説してください

  参加方法:出題元にトラックバック
  今回のお題:OJT
  期間:2007年8月27日~9月9日

  企画元:HB
   http://hardblack.exblog.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]

by pera10sei | 2007-08-28 10:04 | 他愛もないこと