参議院選挙

夏休み!

さっそくのナイトマーケットということで、昨日の夜はゴスペル・コンサート!

1時間以上もやってくれて盛況だった。

イカ玉せんべいにキャラメルポップコーン、ソフトクリームに

ストライクゲーム、スーパーボールすくいにヨーヨーつり。

ぜーんぶ自分たちでやらないといけないので大変だった。

サッカー日本代表の韓国戦も気になるし・・・・

蚊が多くて刺されるし・・・・^^;

今朝はもうぐったりだけど、選挙に行ってきました。

私の感心は年金より消費税を上げられると、すごく困る。

景気が回復してると言うけど実感ないし・・・・

実質給料は目減り、お年寄りも年金も実質少なくなっている。

この上、消費税が上がると言えば商売は火が消えたようになるかも?

参議院選で何かが変わると言う事もないかも知れないけどね~^^;
[PR]

by pera10sei | 2007-07-29 09:04 | 他愛もないこと