バトン

歩夢さんから・・・
【映画】がまわって来たので・・・

1 最近思う映画、映画に思うことはハリウッド映画が面白くなくなった。

2 こんな映画には感動!!! ほのぼのとした人間ドラマがいい。
  昔から単館系が好きだけど、上映期間が短い事やDVDが出てない事
  もあってなかなか見れてない。

3 直感的な映画 ストーリーがバラバラでも映像が奇抜だったり美しかったりしたら満足かも。

4 好きな映画 好きな人が出ている映画は、どんなのでも好きで単純明快です。

5 こんな映画は嫌だ! 戦争映画は基本的に嫌いです。でも見ます。
  
6 この世に映画がなかったら・・・ それは非常に困りもの!デートができません。
  暗い館内で手をつなげません。初恋の思い出が作れません。
  感動の嵐と精神の高揚が映画によって得られません。

7 次に廻す人、6人【指定】付きでと言うことですが・・・
  困ったなぁ~
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

1 最近思う【】

2 こんな【】には感動!!!!

3 直感的な【】

4 好きな【】

5 こんな【】は嫌だ!

6 この世に【】がなかったら・・・

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

8 指名した人の名前をタイトルにする♪

(指定者以外は絶対にやらないでください。)

次に廻す人、6人(【指定】付きで)

指名した人の名前をタイトルにする♪

(指定者以外は絶対にやらないでください。)
[PR]

by pera10sei | 2007-06-22 12:58 | 他愛もないこと