キム兄に叱られる夢を見た。

夕方が一番眠たいです。
昨日は「すべらない話」を目をこすりながら最後まで見た。
大笑いして興奮のあまり寝つきが悪く、やっと眠りについたら
耳元でぶぃーん!
手で払いながら寝ようとしたけれど、旋回している様子で
起きだして蚊取りをつけた。
けれど時すでに遅し・・・
たった1匹の蚊に旦那の腕は何ヶ所も腫れて・・・
できるだけ旦那の方へ追いやったんだけどね!
朝から「だいたいお前が窓を閉める時間が遅い」とか言って文句を言う。
誰もいない部屋に蚊取りをつけっ放しにしようとする。
ここはかけ引き・・・・
素直に謝って、蚊取りは分からないように切っておいた。
心の中で「だいたい窓に網戸を作ってくれないお前が悪い!」と背中につぶろぐ!

ジョギングで足裏の筋が固くなって痛い!
しまい込んでいた足裏マッサージ器をめんどうだけど出して
足をマッサージしたら「うぉ~気持ちいい~」
明日も元気に走れそうだ!

ブログってボヤキなら毎日更新できそう。。。。。
[PR]

by pera10sei | 2007-06-03 18:02 | 他愛もないこと