ダイエット

ジョギングは続けています!
1週間と1日。
体重は300gぐらい減ったけど、ダイエットにはなってないかも?
今日から6月ですが、早朝は寒いです。
年金問題や税金も上がるらしいし・・・・
いい話がないなぁ~

ハーフパンツで走っていたら足に、太ももに・・・
黒い小さな蚊がついてきました。
きっとご馳走の匂いがぷんぷんしているんでしょう!
さらにそのままダイの散歩に行くと、汗をかいているので
蚊の早朝お食事会!!
ダイもフェラリア予防はしていても刺されれば痒い!
そこでペット用のスギエキス入り蚊予防スプレーを
私も思いっきりシュシュとかけて行きました。
アレルギー予防なのかペット用は人間用より値段が高いのが、
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
でも人間用でかぶれた事があるので、私もペット用で試しています。
a0018200_17252288.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-06-01 17:30 | 他愛もないこと