カミナリ

ジョギングにでようと思ったら、雨がザ~・・・・
カミナリがゴロゴロゴロ・・・・・
雨は濡れてもいいって思うけどカミナリが恐い!
仕方がないので商店街の中を走った。
これが以外に快適だ。
雨にも濡れないし、車もいない。
ジョギングを休まなくてすんだ。(^^♪

さて次はダイの散歩。
合羽を着せて、男物の一番大きな傘を持って公園まで走る。
合羽では濡れるので、ダイにも傘の恩恵をと思って大きな傘にした。
でもぜんぜん役には立たなかった。
雨の跳ね返りがすごいし、飼い主の横を静かに歩けなかったんだ~(^_^;)
公園についたら木にマーキング!
カミナリが恐い!
しばらくいて早々に帰ってきた。
結局私もダイと同じくずぶ濡れになった。・・・・
[PR]

by pera10sei | 2007-05-30 08:38 | 他愛もないこと