こちら関西、大スポ!

【本日】東スポに激短×クレマム殴り込み             か?【告知】
にTバックしま~す!

クレマムさんのイラストが載ってるよ~
大スポも東スポも記事は一緒だったんですね。
知らなかったというより・・・
買ったことはない!
電車で覗き見したことは、幾度もあるんですが!
見出しが興味をひきますね。
a0018200_1143594.jpg


クレマムさんのイラストは時事いろはかるたの『そ』
そうそう、あの憎めないドラえもんも消えちゃったのね!
厚紙に貼ったらかるたになるらしい。
『そ』しかないけど、貼ってみよ!
a0018200_11454745.jpg

オシムは日本語ばっちりとかサッカー話題も多く
なかなか面白かった!

クレマムさんのご活躍、うれしいです!(^^♪

カルタにしたよ!
クレマムさんのイラスト
a0018200_11122315.jpg

こちらは激短さん作!
a0018200_11133891.jpg

フリーペーパーのYahooオークションの記事に載っていた
クレマムさんのイラスト!
a0018200_11152277.jpg

ほんと!いい味のイラストですよね~
a0018200_11171768.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-05-16 11:53 | 他愛もないこと