昨日の続き

渋滞で2時間もかかって仲間が到着!
私たちはバック自由席で先を争ってスタジアムに入ると・・・
いつもは指定のはずの席に縄が張っていない?
不審に思いながらも、いつもの慣れた自由席を取る。
しばらして・・・事件が発生!
自由席だと思ったブロックはやっぱり指定席で係員の縄の張り間違い。
しかし朝から並んで席を死守しているサポーターはたとえなんと言われようと
動く気配がない。
地上の喧騒をよそに優雅に浮かぶ飛行船!
a0018200_111161.jpg

係員はワンブロックごと、ずらすなんて事を言ってきた。
そうなるとこっちも黙っていられない!
マスゲームでもあるまいし、そんな高度な席替えは出来っこない!
試合ももうすぐだと言うのに気が気じゃない!
結局、指定席券を持ってゆっくりやってきたお客さんにしわ寄せが押し寄せて
交換条件で席を放棄してもらうように係員は大汗をかいていた。

ここで格言

座っている人より、立っている人の方が

動かしやすい!


でも本来商取引から言っても指定席は指定席のチケットを持っている人に
権利があると思われ・・・・聞いていてなんとも納得のいかない不始末!
朝から並んだと言って強引に死守してる人は気が悪くないのだろうか?
早起きは三文の得?

試合の方はマグノが一発レッドになってしまい2-2のドロー。
11人対10人でも面白かった。
a0018200_1126949.jpg

帰りは焼肉で締め!ここも予約がなくては入れなかった。
ゴールデンウィークはなにかと大変だとつくづく思う。
a0018200_11253521.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-05-04 11:32 | 他愛もないこと