ゆゆしき問題!

今日で4月も終わりですね~

空は快晴で、朝の気温は低いけれど昼には暑くなりそうです。
小さな虫がいっぱい飛んでいて、新緑を謳歌しています。
しかし顔にとまったりして、気持ち悪いよ~(^_^;)
a0018200_1042152.jpg

で・・・問題とは紫外線です!
みんなのほっぺを比べてみると、右のほっぺにシミ・ソバカス!
あなたも私も、どうして?どうして?って事で討論になりました。
東に向いて洗濯物を干してる人、西しか向いてないって言う人。
どっちに向いて生活していても、お日様が昇って南に向かう時の
紫外線を右のほっぺに受けているようなのです。
a0018200_108955.jpg

出来てしまったシミ!
うぅ~悲しいよ~。
みんなで今後の対策を検討しましたが・・・
あんまり効果がある話はなし・・・時間の無駄だったかな?
[PR]

by pera10sei | 2007-04-30 10:11 | わんこ&にゃんこ