今日も花

こぶしの白い花。
a0018200_126157.jpg

八重桜は葉っぱがついているので、桜餅が食べたくなってくる。(^_^;)
a0018200_1265336.jpg

カイドウはさくらんぼみたいに可愛いです。
a0018200_1272972.jpg

そして今日もダイ!
a0018200_1275862.jpg

お昼になって雨が降ったり止んだりしてます。
万博のガンバとフロンターレの試合に誘われたんですが
雨が降りそうだし、休めないしで昨日スカパーのJリーグライブDXの
視聴契約をしました。
今朝メールが届いて、今日の試合も見れそうです。
チャンネルをまわしまわし見ようと思っています。

そうそう今日はサボろうと思って10本298円の焼き鳥を買ってきました。
そしたら横に1kg以上買えば100gが68円のタレ漬けのお肉があって
それも買って明日もそれを焼くだけのサボりモードに入りました。
さらに店はヒマでこの先食べて行けるか心配です。(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2007-04-07 12:23 | わんこ&にゃんこ