くぅーが一息つきました。

夜中じゅう雨が降って、雨に抽出された春の匂いが充満していた。

桜はまだ咲いていないけど、チューリップの葉っぱが出ていた。
a0018200_9224969.jpg

くぅーは休診日でも注射に通っていたんだけど、

今日はお薬だけで、行かなくてもいい。

呼吸困難も取れてすやすや寝られるようになった。

体重が600gまで落ちて中身のない毛皮のマフラーみたい!(^_^;)
a0018200_9243945.jpg

後ろ足がまだきかないのに、テクニケアを猛烈に食べ初めて、

@@@でお尻回りが汚れるのでバリカンでカットしてもらった。
a0018200_9262481.jpg

昨日はサッカー日本代表のペルー戦。

俊輔が帰ってきて、巻もやっとゴールできてよかった。

その後のスケートも美姫ちゃん、 真央ちゃん の金銀で興奮した。

今日はちょっとほっとして気分も明るい。
[PR]

by pera10sei | 2007-03-25 09:31 | フェレット