山あり谷あり

ここ数日間、くぅーの調子が不調で年も年だし

ダメかも知れないと覚悟を決めていました。

本当に何も食べないでしんどそうでした。
a0018200_1015298.jpg

しかしまた復活しました!

いろいろ取り揃えて食べるのを待っていたら、昨日ぐらいから少し食べだして・・・
a0018200_1024661.jpg

今日はホネッコまで食べています。

引きつっていた顔も、和やかになって朝から腰湯もしました。
a0018200_1044950.jpg

実はくぅーがもし死んだらどうしようと考えあぐねていたところでした。

小鳥や金魚やカメは庭の金木犀の根元をお墓にしています。

鶏は大きいので動物霊園にしました。

うさぎも霊園に・・・・

しかしくぅーには愛着があるのです。

悩んでいたら・・・・

またしても公園の木の根元!
a0018200_1075269.jpg

近くにお墓をと言うのは分かるんですが・・・

これは禁じられた遊びでは・・・

ピンクのお花が一輪!
a0018200_1083722.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-03-08 10:10 | フェレット