言い訳・・・

ダイが覗き込んでいるので、何かと思ったら鳩がいた。
a0018200_11494718.jpg

夜中にくぅーのトイレに付き合って・・・
要するにお尻が汚れるので用をたした後に拭く。
そのままベットに上がってくるので拭かずにはいられない。
2時・3時半・5時・6時・・・
朝になると寝不足と寒気がして風邪をひいていた。
どうなんだろ?ケージに入れると体まで汚れてしまうよね~
寒いから毎日体までシャンプーは出来ないし・・・
当分いまの状態で起きるしかないかな?
昼間はコタツで寝ているのでそのままにしている。

ぼーっとしてうつらうつらしていたら、ダイが鳴く!
散歩、散歩の催促だ。
寝ぼけ眼をこすりまなら外へ出る。
太陽が昇るのが早くなって7時にはもうヌクヌクだ。

それでダイに引っ張られながら今日のおかずを考える・・・
熱があるのか考えがつかない・・・

結局・・・・
今日は味の素の冷凍ギョーザとラーメン!!

[PR]

by pera10sei | 2007-02-21 12:03 | 他愛もないこと