立春

まるかぶりも無事終了!
今年はあなご入りだった。(^^♪
a0018200_13145460.jpg

デザートにもちクリームを食べた!
絶対食べすぎ!
しかし我慢はできないと言って別腹が叫んでいる!
あんこが色々な味で楽しい。
ライムはちょっとガムの味?
モンブランに桜に桃に抹茶に・・・どれを食べようか迷う!
私的にはクリームとあんこはあわないよ~
一緒に食べると、変な味になるので
2つに割ってクリームを先に舐めてから
おもむろにあんことお餅をちぎって食べる。
これじゃもちクリームの意味がないんだろうけど・・・
美味しければ食べ方はいいんじゃないかと思ったりして・・・

うぃーっぷ!食べ過ぎた~
a0018200_1321456.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-02-04 13:23 | 他愛もないこと