わんこのビューティラボ

ダイはお昼から美容室に連れて行かれました。

予約をしておいて4・5時間経ったらお迎えに行きます。

お昼にも散歩に行けると、すごく喜んでいましたが、

美容室に着いたトタンに落胆の顔をして固まってしまいました。

全身美容でお耳のお掃除も爪も毛のカットもするのですが一つだけ問題が・・・

お腹の毛をきれいに剃ってもらってそれはそれはピカピカに・・・

しかし、いつも1日経つと真っ赤に腫れてかみそり負けになっているんです。

今回もそのことを言い忘れて、慌ててお腹は剃らないでくださいと

お願いに戻りました。

お腹真っ赤かの姿も面白いと言えば面白いんですが、可愛そうですよね~(^_^;)
a0018200_14385110.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-27 14:48 | わんこ&にゃんこ