東京みやげ

クリスピー・クリーム・ドーナツ1号店、日本上陸!

お土産に買ってきてもらいました。

1時間も並んだそうです。

チョイスしている人はもっともっと長時間並んでいたそうですよ!

さらに箱の形が大きくて持ち難くくお土産としてはダメかも!(^_^;)
a0018200_9594594.jpg

ずらーっとドーナツが並んでいたんですが4つは分けました。

出来立てなので重ねられないらしいです。
a0018200_958653.jpg

電子レンジで8秒チンして食べてみると、やわらかい~

甘くて溶けるような感じで美味しい!

でも1つじゃ物足りない!
a0018200_9583455.jpg

ごはんは食べないけど、オヤツの匂いには目がないくぅー!

すばやく膝に乗ってコタツの上のドーナツをゲット!
a0018200_1054175.jpg

2口食べて、すごく満足していました。

おやつばかりだと体に悪いよ!

飼い主のしつけが悪いのかも?反省!
a0018200_1072694.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-26 10:12 | フェレット