缶詰を買ったけど・・・

くぅーの食欲は一進一退で、今まで食べていたフードを

ぜんぜん食べてくれなくなったりで大変です。

足腰も弱ってきてよく滑っています。

目の白内障もひどくなってきた。

カリカリフードを喉にひっかけたりするのでフェレット用の缶詰を

買ってみた。チキンなので食べるかと思ったけれど・・・
a0018200_10482945.jpg

ぜんぜん見向きもしてくれなかった。

フェレットワンが大好きで食欲のないときにも舐めている。
a0018200_1050154.jpg

この缶詰にはフェレットワンが入っているのですが・・・

まったく食べませんでした。
a0018200_10512546.jpg

フェレットって本当に難しい動物です。

お腹が減っても気に入らなければ食べないみたいだし・・・

周期的に手をかえ品をかえを繰り返してとっても大変です。

なんとか体重だけは落とさないように頑張っています。

飼い主が心配してるに、相変わらず夜中は布団の上を走りまわって

イタズラ精神だけは健在です。(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2007-01-25 11:02 | フェレット