個人情報そして疑問?

以前は平気だったのに最近は気になる個人情報。

シュレッダーを持ってないのでこのたびシュレッダーはさみを買いました。
a0018200_9472272.jpg

ネットで見てると、ついつい欲しくなって買ってしまいます。

機能1 紙情報等を極小サイズに裁断
機能2 あらゆるメディアを破壊

ということでやってみた。

なかなかいいです。

今までビリビリ破って手間取っていましたが

これなら簡単に情報が消える。
a0018200_9513999.jpg

そして機能2!

破壊作戦!成功?

成功なんでしょうか?情報が入っているのは内側なんです。

外側しか破壊できないんですが、これって再生できないの?

機械が壊れるかも分からないのでやってみる勇気はないです。

誰か分かる人いますか??教えてください。よろしく!
a0018200_957285.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-20 09:58 | 他愛もないこと