ペット自慢ならお任せあれ!

a0018200_193711.jpg
あなたのペット自慢を!
爪は伸び放題!
1日中ごろごろ昼寝!
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝の毎日です。

しかし太ってしまうので、時々ネズミちゃんで遊んでもらいます。
すごいハッスルして走って転んで、オモチャのネズミちゃんは逃げ切れません。
速いのか?のそのそなのか?未だに分からないペットです。

今日は検診で爪を切ってもらって・・・
お耳のお掃除もしてもらいましたが・・・
暴れて叫んで、抵抗したのは言うまでもありません。

台風でお医者さんが空いていて本当によかったです。
でも時間があるので、散々いじくりまわされたくぅーに取っては災難だったかも?
[PR]

by pera10sei | 2004-06-21 19:38 | フェレット