ノロウィルス騒ぎ

土曜日に嘔吐してノロウィルスではないかと思って焦りました。

風邪の症状はなく、発熱・嘔吐、日曜はお医者さんが休み。

ノロウィルスなら家中塩素消毒をしないといけないかも?

しかし下痢がなく、ただの胃炎でした。

明日は忘年会、なんとか今日中には治したいです。

ノロウィルスのせいで近くのカキ専門店は商売あがったりだそうです。
a0018200_11225315.jpg

くぅーは昼間寝て、夜中に遊んでもらおうと起きだします。

この2日間、ノロウィルスだと思っていたのでくぅーにうつさないように

本当に気を使ったよ~・・・ふぅ~そんなこんなで疲れました。

気がついたらバルサ負けたやん!!(ToT)
[PR]

by pera10sei | 2006-12-18 11:31 | 他愛もないこと