故障

今年ももう少しなのにDVDが故障!
ハードディスクまで途中で止まる始末で
ハードに音楽を入れて聞いているんですが不便です。
それでスカパーラジオの契約をしようか迷っています。
すごく迷ってます!
だってもう月の3分の1は過ぎたしもったいない!

くぅーはフェレットフードの偏食で、テクニケアをふやかして食べています。
a0018200_11203788.jpg

後ろ足の踏ん張りが年々弱くなってきて足の毛を汚します。
毎日、足だけシャンプー!でも足の内側の毛が茶色に変色しちゃった!(^_^;)
前足は強いのでベットぐらいはどんどん登れて、またしても羽布団で寝ていますが、
シーツはしっかり縫ったので安心安全です!
[PR]

by pera10sei | 2006-12-12 11:28 | フェレット