人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバロ!

11月も今日で終わりです。

明日からいよいよ師走、頑張っても1ヶ月ではどうにもならないかも?

商店街の防犯カメラがこのところ大活躍しています。

万引き、引ったくり、自転車事故!

活躍するほど良いことがないってことです。

今日も県警の刑事がきて防犯カメラの映像を確認しました。

でその県警の3人の刑事さんなんですが・・・・

3人が3人ともハンサム!!

11月の終わりの日のちょっとうれしかったことです!(^^♪

ダイは大きい犬と親交を深め・・・・
ガンバロ!_a0018200_1021329.jpg

くぅーは『半こたつ』状態でうとうと・・・・
コタツの線はガムテープでぐるぐる巻き!(くぅーの餌食になったため)
ガンバロ!_a0018200_1025875.jpg


あと1ヶ月だ!

ガンバロ!!

by pera10sei | 2006-11-30 10:06 | フェレット