現場写真はなし・・・

今日は大問題が発生しました。

昼間、「なんだかくぅーが、ベットのお布団で遊んでいたよ」と言う夫の言葉に

「小さい時、お布団で遊んでいてシーツから出れなくなってお漏らししたね。」

と答えてそのことが脳裏によぎっていたのです。その時気がつけば・・・

しかしそのまま仕事して夕方部屋に帰ったら・・・・

掛け布団のシーツから出れなくてキューキュー暴れているくぅーを発見!

掛け布団は2枚重ねの羽根布団ですっぽりシーツに入っているんですが

羽が偏るので、一箇所手を入れて中の羽を均等にする穴があるんです。

きっとそこから入ったのです。

入ったのはいいけれど、出れない!

ずーっと暴れては寝て暴れては寝てしていた事と思われます。

しかし尿意に便意も我慢するはずもなく・・・・

もう夜だというのに、お布団をいっさいがっさい洗濯中!

ころりと大きな@@@も3つ出てきた~

羽根布団は丸洗いできないし・・・

凄惨な現場の写真はないです!!(ToT)

a0018200_1853830.jpg

救出されて、さっそくフードをたらふく食べまたトイレ!

そしてほっとしたのか寝むたそうなくぅー

救出時はハイテンションで暴れ狂っておりました。

夜まで気がつかなかったら死んでいたかも?そんなことはないかな?(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2006-11-01 19:04 | フェレット