100.ぺらのすべらない話

91.季節の短歌を詠めから100.ぺらのすべらない話です。

9が出るとは思わなかったので、まだまだすごろくを続ける気でいました。

91+9=100!
自分で何かを企画したりは苦手ですが、課題を与えられると
出来たりするから不思議です。


バントさん!本当にありがとうございました。
             m(__)m



きっちり100になったのは美しいと、自画自賛しています。(^_^;)

で、本題のすべらない話ですが・・・・
昨日のU-21日本代表とU-21中国代表。
平山がゴールしてよかったと思います。
反町監督はスペインで修行しただけあってパス回しに
見所があってよかったです。

私はバタバタ走るオシムサッカーが嫌いです。
DFが前まで出てきて、FWが後ろに引っ張られる。
あぁ~醜い!

そうそう平山のゴールは神の手ゴールに見えたけど、
肩に当たってましたね。
しかし・・・ゴールの後の投げキッスはやめてください!
ぜんぜん色気を感じないです!(^_^;)

すべらない話じゃなくて愚痴になってしまいました。
ということで、すべったかも!!

      
[PR]

by pera10sei | 2006-10-26 18:17 | 他愛もないこと