84.もしも、1ヶ月間休みがもらえたら

81.好きな漫画の話から84.もしも、1ヶ月間休みがもらえたらです。

1ヶ月も休みがあったら、超最高!
しかし現実問題は先立つものがないのでバカンスってな訳にはいかない。
それじゃ時間を目の前の問題に使うかな?

ガレージのロフトに積みあがった品物の整理。
たぶん売れる物もあるのでリサイクルに出す。
5日は必要!
自転車の修理、カゴも外れてるしタイヤの空気も入ってない。
ブレーキも甘い。
1日で出来るかな?
組合の会計やってるんだけど、帳面の整理が忙しくておざなり
ちゃんと整理してみることに・・・
4日はかかるだろうな~?
やっぱりこんなの面白くないのでヤメた!


1ヶ月・1万円生活に挑戦してみよう!

これならネタになるし、ごろごろしながら考えればいいんだし、
ダイエットになりそうだし、お金はいらないし・・・
1回やってみたかった!
 
これに決めた!
[PR]

by pera10sei | 2006-10-22 15:03 | 他愛もないこと