55.私の健康法

50.お風呂に入るときのこだわりから55.私の健康法です。

私は健康です。たぶん・・・
内臓脂肪でメタ簿リックシンドローム?
ボが簿になるよ?変換できない?

メタボリックシンドロームなんてことはあるかも知れないけど、
食事では、早食い(これはやる)、まとめ食い、朝食抜き、夜食、
間食をさけ(オヤツは欠かせないでしょ?)、食物繊維を多く
摂取するように心掛けてます。

朝はジョギング。 実は3日坊主でした。うっへ!
夜はお風呂の前にヨガ。 ヨガマットは買ったものの3日坊主。うっへへ!
昼間はストレッチングを欠かさず。そんなわけない!うへへへ!

しかし風邪も引かずお医者さんに行ったこともない。
一つ考えられるのは、雨の日も風の日も、暑くても寒くても
一年中、犬の散歩には出かけていることです。
ダイの先導、連れて行けコールで健康を保っているのかと思うと

お犬様!感謝!感謝です!はっはーm(__)m
[PR]

by pera10sei | 2006-10-12 14:45 | 他愛もないこと