人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50.お風呂に入るときのこだわり

45.今日の晩ご飯!から cookie_melさんの出題50.お風呂に入るときのこだわりです。

お風呂に今から入るところです。
今日はサッカー日本代表のインド戦があるので
お風呂も夕食も早く済ませてゆっくり観戦したいです。

さてお風呂に入るときの私のこだわりは・・・・
まず温度です。
熱いのが好きで41度か2度!
それも我慢してじーっと浸かります。
体に悪いと言われるんですが、ぬるいお風呂はすっきりしないんです。
体は左手から洗います。
左手・右手・左足・右足・・・

そう言えば「いち髪」のアンケートに答えたところです。
シャンプーは新製品が好きです。(^^♪

次の方にお題を出すんですね?
ここに書いておいていいのかな?

お題は「赤ちゃんの頃の自分です。」

by pera10sei | 2006-10-11 18:37 | 他愛もないこと