34.我が家のニュース

26.○○が私の人生を変えました。から34.我が家のニュースです。

いつもならぜんぜん更新できないのに・・・
課題を与えられると結構更新できちゃう?
自主性がない私なのです。

昨日はお月見でした。
残念ながら曇っていてお月さんは見えなかった。
月見だんごの出店が出ていて美味しそうだった。
けれどぐっと我慢して買わなかった!(ToT)

さて我が家のニュースというと「エンゼル誕生」
写真を撮っても石と同じで見分けがつかない!
目があるのがエンゼル・ベイビーです。
a0018200_182149.jpg

ぞくぞく里親候補が現れています。
でも金魚を飼ってる人ばかりなんですぅ~
エンゼルは熱帯魚でヒーターがいるんですがだいじょうぶかな?
[PR]

by pera10sei | 2006-10-07 18:24 | 今日のエンゼル