26.○○が私の人生を変えました。

21.いつもお世話になっておりますから2コマ進んだら、23.3コマ進むでした。

それで3コマ進んだら26.○○が私の人生を変えました。です。

台風のせいで秋雨前線が刺激され雨が降っていました。
昼から太陽がさしていやに明るく感じます。

秋になって涼しくなったら関西ではお好みです。
夏の暑いときにもリクエストがあれば仕方なくやるんですが・・・
これからは頻繁にリクエストされます。
お好みの生地に小麦粉とすった長いもや山芋を入れます。
生地に粘りがでて美味しいんです。
でもこれをすると手が痒い!
時には真っ赤になってしまいます。
人には弱点もあるものだ!(^_^;)

それで山芋なしで粘りを出す方法を教えてもらいました。
それは生地を寝かせばいいそうです。
晩ご飯にやるなら昼ごろ粉を溶いておく。
でもよく忘れてしまうんですぅ~!
そこで○○です。
これを入れれば、すぐに使うことが出来るのです。
○○はたぶんどこの家庭にもある代物です。たぶん
これで手が痒い痒い人生からおさらばしました。
人生変わったよ(^^)!

○○はオイラも大好きだよ!
a0018200_15154389.jpg

○○の答



答は牛乳です。
これを入れたら即座にグルテンが増えて広島焼きだってOK!
粘りがでて伸ばしやすくなります。
a0018200_1315699.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-10-06 15:15 | 他愛もないこと