18.この国に行ってみたい

09.もしも、100万円を自由に使えたらから9コマ進んで18.この国に行ってみたい

行ってみたい国はいっぱいありすぎて選ぶのが難しい!

話は変わって、もうすぐくぅーは7歳になります。
右の黒目に白い点のようなものが大きくなって
どうも白内障になっている。
そのうえ、偏食で下痢気味。
毎日お尻が汚れる。
フェレットはそんなに寿命がないのでドキドキしてます。

昼間は寝てばかりで、呼んでも出て来なかったり・・・
なのに夜中に大はしゃぎ!
こんな症状は歳だけでなく、波のように何回もあったけど、
ペットの健康は心にずっしり影を落とします。
秋の心寒さになにか情けなさ。
もうすぐ老衰になって自分の力では助けられない経験を何度もした。
そんなことを思って情けないです。
それで行ってみたい国は先に旅立ってしまった私のペットがみんないる天国です。

ということで現実には、イタリアのバチカン市国
ミケランジェロ壁画に埋め尽くされたシスティーナ礼拝堂。
天上の天使に指の先を重ねてみたい。
a0018200_11564194.jpg

これってどうも性格でますね!
現実から離れなれないような(^_^;)
とにかく前へ前へ・・・
[PR]

by pera10sei | 2006-10-04 12:14 | フェレット