やっと復活かも?

2週間ぶりの休みです。

Wカップも終わってしまったけれど・・・・
いろいろ喋ることが多くて、毎日ハイテンションでしゃべりまくって
ケンカになることも・・・(^_^;)

寝不足なのに寝られずに昨日の夜は借りてた『三丁目の夕日』のDVD
を夜中に見て、泣いた~泣いた~(ToT)
ほのぼのしていてよかったです。

今日は新聞屋さんが映画のチケットをくれたので『ポセイドン』を
映画館にて鑑賞!『ポセイドンアドベンチャー』よりスピーディで
疲れの溜まった自分的にはよかったです。
でも前の方が追い込み方が危機迫ってすごかったかな?

ただ今3時55分!
今から熱帯魚の水槽掃除・・・・
休みもあっという間に終わってしまう。
わんこもいつもはお風呂で洗っているんだけど、忙しくて
初美容室デビューしてしまいました。
2時間もかけて丁寧にシャンプーに爪きり、耳掃除にブラッシング!
ペットショップでやってもらうと毛の抜け方も違うそうです。
震えながら大人しくしていたそうですが、初めてだもんしょうがないよね~

Jリーグ、ガンバvsジュビロが7時からあるので
夕食の支度もはやく終わらせないとネ!

くぅーです。
a0018200_1631450.jpg
見返り美人??
[PR]

by pera10sei | 2006-07-12 16:04 | 他愛もないこと