徒然なるままにジメジメ

朝は晴れていたのに、また曇ってきた。

どうもジメジメして洗濯物も乾かない!

空気清浄機のフィルターを外してみたら・・・

ありゃ~・・・唖然とするぐらい埃が溜まっていた。

新しいのに換えて、これで少しは鼬臭が取れるかな?

雨が多いのには困るけれど、水遣りをしなくてもいい。

水道代が助かるかも?ってな事を考えながらぼーっとしている。

雑草に混じってランが咲いている。
a0018200_13215134.jpg


放ったらかしでもちゃんと咲くからエライ!

そろそろ足も治りかけているので・・・

明日から犬の散歩に行ってみようと思う。

で~~ちょっとウレシ!!

阪神セ・首位だぁ~
[PR]

by pera10sei | 2006-05-28 13:34 | 他愛もないこと