やっぱり足が痛いせいか一晩中夢を見ていました。

いつもなら忘れてしまうんだけど、起きてもイメージが残っていて、

もっともっと寝ていたい気分です。

自転車を不自由な足で一生懸命こいで・・・

まっくらな神社や森の中を探索していました。

妖怪がそこここにいて、とっても親切なんですが、

遊ぼう、遊ぼうと寄ってきて・・・・

しりとりやジャンケン、鬼ごっこをさせられて、

起伏のある大地を駆け回って、難儀している自分がいました。

自分の髪はおかっぱで、まぁなんというかクレラップのCMの子になっていた!

すごくおぼつかない不自由者なのに、仲良くしてくれて嬉しかった。

でもあたりは暗くてオドロオドロシイ、なーんて感じの夢でした。
[PR]

by pera10sei | 2006-05-04 11:59 | 他愛もないこと