最悪の月初め!

a0018200_18121249.jpg
ルーニー骨折かぁ!
ヤナギはシュート練習も出来るようになったし・・・
なんて他人事で朝はスポーツ新聞を読んでいた自分。

バランスには自信があったのに階段ですべって・・・・
両手に植木を持っていたから足首を捻挫!

着地に失敗したなぁとは思った!
しかしすぐにどんどん腫れてきたから近くの接骨医院に直行した。
ぐりぐり触って折れてはいないけど、念のためレントゲンを撮った。
そしたら・・・・
くるぶしの下がちょっとだけピッキーっと折れてた!!
病気は気から・・・怪我も気から・・・急に痛くて痛くて!(ToT)

テーピングで固定して動いてはいるがとてもダイの散歩には行けそうにない!
心配して足を舐めてるけど明日は怒って吠えまくるだろうなぁ~
なにしろ主人にはぜんぜん懐いてなくて逃げ回っている!困った!

キリンカップまでには治さないと・・・・
W杯の小物を買いました。 日本対ブラジルのクマさんです!

スキンも今日から変えてみたけど・・・今日は最悪の日だ!
[PR]

by pera10sei | 2006-05-01 18:16 | 他愛もないこと