初夢

初夢は京都に行く夢でした。

電車の切符がICチップ入りのユビキタスになっていて

梅田の改札に入る直前に・・・起こされた~

朝からジョギングをする予定で、6時に目覚ましがなった。

もう少し寝られたら展開があったのに・・・

ジョギングは快調だった。

蓬川を2周走って汗がいっぱいでた!


長崎ののむさんから新しい家族の写真が送られてきた。
a0018200_11374038.jpg

名前はまだ付けてないそうですが・・
めちゃくちゃ可愛いです。
a0018200_11401796.jpg


近所のペットショップでお正月は「子犬の大安売り!」をやっています!
なんか~いくら戌年でも・・・
わんちゃんの安売りって可哀そうな気分です。(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2006-01-02 11:43 | わんこ&にゃんこ