人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタとボタン

ベタのボタです。
9月ぐらいからペットして仲間入り。
ボタとボタン_a0018200_18212195.jpg

1匹じゃ可哀そうかな?
そこでお嫁さんを探しました。
近くには売ってないのでネットで買いました。
そしたら・・・
雪で交通網が渋滞していることを忘れていたんです!!
2時に到着することになっていたお嫁さんは・・・
4時になっても6時になっても来ない・・・
もしやボタは嫌われたか~(^_^;)
問い合わせると雪でトラックが渋滞しているそうな?
生き物ですから心配・・・
やっと到着したのは夜の8時でした。
浮かんでぐったりしてるかも?って箱を開けたら・・・
なんと元気!元気!ベタってやっぱ強いわぁ~
で・・・これが嫁のボタンちゃんです。
雄と違ってきれいじゃないけど、女の子です。
ボタとボタン_a0018200_18274078.jpg

気が合わないとケンカをするそうで、
真ん中に仕切りをしてお見合い中で~す!
ボタはちょっと興奮してるかな?
ボタとボタン_a0018200_1830111.jpg

by pera10sei | 2005-12-18 18:31 | 今日のエンゼル