今年一番よかった映画!

トラバンケート 【あなたが今年一番よかったって思う映画は?】  Cinema Of The Year
Kurt.さんはいっぱい映画を見てますね~
どうも最近は続きの作品が多くて・・・
面白いかどうかは分からないけど、
続きは見に行くべし、なんて強迫観念に駆られる~

今年の私的ベスト5
1位 スターウォーズ エピソード3

2位 コンスタンティン
2位 チャーリーとチョコレート工場

3位 Mr.&Mrs. スミス
3位 オーシャンズ12
3位 ハリーポッターと炎のゴブレット

4位 コーラス
4位 Mr.インクレディブル

5位 RAY レイ

6位 ミリオンダラーベイビー

7位 ネバーランド

8位 宇宙戦争

★やっぱり今年はスターウォーズが完結してしまうと言うのが一番の関心事だった。
エピソード2があまりに駄作でどうなることかと思ったけれど・・・
ダースベーダーのすべてが完結されてエピソード4との繋がりもよくホッとした。

★チャーリーとチョコレート工場は子供をチョコで釣って恐いことをする
ウィンカがすごく怖かった!

★コンスタンティンは続くね!きっと!

★Mr.&Mrs. スミス は一番最近見たので、まだ面白さが心に残っているから有利!

★コーラスは試写会が当たって配給会社の小さな試写室で見た。
20人ほどの観客がほのぼのとしたストーリーを共有した。
思いっきり「ニューシネマパラダイス」と同じパターンがあって笑いと涙だった。

★レイはジェイミ-・フォックスがレイにそっくりですごかった!

★宇宙戦争は最悪!!宇宙人と戦わないなんてストレスが溜まったまま劇場を出る!

☆★☆★☆★☆★トラバンケート(とらばアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆★☆
「あなたが今年みた映画のベスト5」を記事にしてトラバしてください。
締切日は12月25日。結果は集計して、エキブロガーが選ぶ今年の
ベスト映画を決めたいと思います。皆様の参加を心よりお待ちしております。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by pera10sei | 2005-12-14 10:48 | 他愛もないこと