カメラが無いと不便です。

寒いのでインコの箱を買ってきました。

でも箱に入らないですね~

これって産卵のときだけなんだろうか??

藁が入っていて、温かそうなのに・・・

無理やり入れたら上の穴から出てきました!

今日は漢字の日だそうです。

でも漢字が全然書けません!

たぶん小学生にも負けるかも?

手紙もパソコンで変換して、それを見て手書きしています!

伝票も・・・

ここは消耗品と書いてくださいって言われて・・・

正直、消耗品の耗が書けなかった!(ToT)

ワールドカップの対戦相手が決まって、「6月の青い空を忘れない」のDVDを見た。

2002年がよみがえって、胸がわくわく高鳴った!

2006年はドイツ開催だけど、日本の試合は夜10時ぐらいからで

皆で集まりやすい時間だ!

まだまだ先の事なのに、もうワールドカップ突入気分だ!
[PR]

by pera10sei | 2005-12-12 19:11 | フェレット