アメリカ産牛肉

12日にアメリカ産牛肉が輸入再開になるようです。

ちょっと困った!できたら1月にして欲しかった。

なぜなら・・・

お正月のすき焼き肉を買うのに、すごく悩むからだ!

なにしろ皆来るので、何キロも買わないと間に合わない!

焼肉用はオーストラリア産でじゅうぶんだけど・・・

すき焼きはやっぱ国産でないと、なんて思っていたところへ

アメリカ産牛肉、輸入のニュース!

値段がぜんぜん違うから、悩むだろうなぁ~

家族はアメリカ産を買ってくると、きっとブーイングだろうし・・

な~んて懐が寒いから、こんなニュースに悩みが倍増する。

ドリームジャンボは買ったけど、当たるのは31日だし、

間に合わない!間に合わない!

な~んてね!当たるわけないわ!(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2005-12-07 18:11 | 他愛もないこと