プロジェクター

とうとう・・・

うちの相棒が金曜の夜ネットでプロジェクターを注文してしまった。

メーカーの取り寄せで1週間はかかりますって説明があったのに、

昨日メールが来て13日にお届けしますって!!

えッ!2日で来るって!それって!

金曜の次は土曜・・・土曜の次は日曜だよ!!金ねぇよ~

おっとっとっと!どうしよう~

持ち金をかき集め、家族に借りて16万少々を用意した。

さて・・・・

朝早くから電話が入って・・・

「今日の朝、商品をお届けにあがりますが・・・

代引きになっておりまして・・・」

電話の向こうで、お金があるのか不振がている様子がうかがえる・・・

いかにも明日にしてもいいよ~って・・・

「いえいえ、ちゃ~んっと用意してありますですです!」

電話の前でちょっと胸を張ってました。(^_^;)

取りあえず、クリア・・・
[PR]

by pera10sei | 2005-11-13 09:43 | 他愛もないこと