ストレス解消

恐竜博2005に行ってきました。
すごい人気で開門前に行ったのに45分待ちでした。
どんどん人が集まってとうとう1時間50分待ちぐらいになっていました。
愛・地球博なみですね!
a0018200_9565550.jpg

子供たちには音声ガイドを借りてクイズなどがあります。
その上、ティラノサウルス・SUEのレプリカの骨まで触れて
すごく楽しんでいました。
a0018200_1024854.jpg

恐竜は大きい!
とても共存はできない!
今更、そんなことが分かった!
a0018200_104076.jpg

まるでエイリアン!
いや・・・エイリアンがこれに似せてるのですね!
おみやげにSUEの歯のキャンディを買いました。
コーラキャンディですが、恐竜の歯の形です。
楽しい!(^^♪
a0018200_1045186.jpg

こちらは夏休みに発掘調査の宿題をやっていたこうくんを思い出す。
小さな恐竜の化石です。
a0018200_1075642.jpg


お昼からは長居スタジアムでサッカー観戦。
a0018200_1084910.jpg

すごいいい試合で、すっかりストレスが解消しました。
a0018200_1092919.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-10-31 10:10 | 他愛もないこと