恋心

トラバ企画 【恋愛物語】にトラバです!

焦るなぁ~

恋心は秋に花開くのか?

★本編★

星を見ました。
金と銀に輝く小さな煌めき、秋の夜空は真っ暗です。

風が寒く吹き抜けて行きました。
ブランコがゆらゆら自然にゆれています。

今日もここで待っています。
昨日もその前も待っていたのに・・・
もう何日も会えません。

人の気配でそっと木の陰に隠れました。
人だと思ったのは何だったのだろう?

木の葉が1枚落ちて来て淋しく地面に着地しました。

そのうち自分がどうしてここにいるのか?
いったい誰が帰って来るのか?
心の痛みがシクシクして頭の中が真っ白です。

帰るに帰れない秋の夜、月がやさしく包んでくれます。
明日はきっとここでバッタリ会える!
そうここで・・・
いつものようにこの場所で・・・
なんて淋しい自分なのか?
自分の影が目を吊り上げて怒っている姿が見えます。

そういう影はかぼちゃのお化けじゃない!

  ー終わりー

どうもダメみたい!恋心なしかな?
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼【恋愛物語】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

      創作で恋愛物語を書いて秋を満喫しましょう♪
      というトラバ(妄想)企画です。
      ルールは『創作であること』
            『恋愛ものであること』だけです。
      期限は10月31日まで

      トラバ先:http://zoobee.exblog.jp/tb/3551390

      ※どなたでも参加いただけるようにこのテンプレ
       を文末にコピペしてください。

       企画元:移動動物園 http://zoobee.exblog.jp/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
[PR]

by pera10sei | 2005-10-28 18:01 | 他愛もないこと