ホントのことを知りたい。

教えて!チョコレート工場の秘密!

みんなのTBを読んでもイマイチほんとの事が分からない?
本も読んでない、映画も見ていない私がTBしてはいけないと思いつつ・・・・
あるコラムを読んだので、少し真相をお話してもいいかも?

これはITバブルのお話なんです。
一夜にして成功を治める若者たち、
しかしそれはまさにバブルだったのです。

■□■□■【教えて!チョコ工場の秘密!】■□■□■
【ルール】
 『チョコレート工場の秘密』のあらすじを教えて下さい。
 読んでないのに読んだ風に適当に物語を作って、
 嘘のあらすじを教えるのだけはやめてください。
 純粋な人間なのでTBされたら絶対に信じてしまいます。
 それから、レビューコンテストには秘密でお願いします。
 締め切りは2005年10月10日まで。

 ※たくさんの人が教えてくれるように
  文末にこのテンプレをコピペお願いします。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]

by pera10sei | 2005-10-07 18:39 | 他愛もないこと