知恵を貸してください!

 すずめがすごい鳴き方をしてるので、出てみると・・・
すずめの赤ちゃんが落ちていました。
まだあまり飛べません。
どうしたらいいものかと迷っていたら・・・
野良猫がやってきました。
あわてて拾ってケージに入れています。
 屋根の上に巣があるのかも、知れないけど、
どこにあるのか?見当たりません?
すずめは親が拾って戻すことは出来るんでしょうか?
a0018200_955058.jpg

粟を柔らかくしたり、フィンチワームを買ってきて
やってみたけど食べません。
ゆで卵の黄身も試してみました。
すこ~し食べたけど、育たないですよね?
ケージを外に出すと、鳴き声を聞きつけて
親と思われるすずめが近くで鳴いています。
どうしたらいいかなぁ~
a0018200_9584498.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-07-12 09:59 | 他愛もないこと