今日は4つ。

a0018200_1101321.jpg

今日20日は4つ咲きました。
a0018200_111440.jpg

上に2つ。
a0018200_1115642.jpg

下に2つです。

昨日はサッカーの練習から帰って来て喜び勇んで
「キャプテンをやった!」と報告がありました。
よく聞いてみるといつもキャプテンをやっている子たちが
揃って休んでいたそうです。
それでもコーチにキャプテンをさせられた事はとっても嬉しかったようです。

夏休みの宿題に毎日一言日記と言うのがあるので
今日はキャプテンになった事を書いたらというと
とてもじゃないけど恥ずかしくて書けないそうです。
誰もいないからキャプテンになっただけですから嫌みたい。
代わりに「キーパーをやっていっぱいゴールされました。」って書くって
言うのでそんな事は書かなくてもいいじゃなっかと言ったんですが
現実を無視するのは辛いらしい!wwww

[PR]

by pera10sei | 2014-07-20 11:08 | 朝顔