犬ボールで参加!

「猫ボール作品展」開催のお知らせ!
茶タローくぅぅぅんちの猫ボールクマさんは最高!
私も挑戦してみました。
くぅ~ちんは換毛期が終わっていて、すいてみたが・・・ダメ!
じゃあ順当に猫でと思い、ちゃちゃ!ちゃちゃ!って呼んだら
案の定、何かされると逃げられた!
どうも猫に評判の悪い、わ・た・し・・・
そこで子分同然のダイを試してみることになった。
毛は短いのにブラッシングをすると、集まる!集まる!
やった~これで材料はバッチリだ。
丸めて、丸めて、しかし犬の毛は硬くてほどける?
無理やりこねこね・・・

どうでしょう?くぅちんを作ったつもりですが・・・見える?見えない?
イタチですよ~イタチ!どう見てもイタチ!(無理やりだ~)
a0018200_1535152.jpg

以下テンプレ
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡参加要項♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

          猫ボール作品展

 猫ボール(その他の毛でも可)で作った作品を記事にして、
 開催会場(企画元)にトラックバックで参加してください。

規定
1)猫ちゃんの抜け毛で作ること。
2)猫ちゃんの毛をむりやり抜かないこと。
3)猫ちゃんがいやがることはしないこと。
4)猫ちゃん以外の抜け毛も可(ただし、市販の毛は使用しないこと)。
5)抜け毛以外の材料を使う場合は、その割合を2割以内にとどめること。

期間は5月25日深夜まで(延長の可能性あり)。
だれでも参加できるように、記事の最後にこのテンプレをコピペしてください。

企画元:茶タローくぅぅぅん  http://chatarokun.exblog.jp/

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
[PR]

by pera10sei | 2005-05-16 15:34 | わんこ&にゃんこ