私のご馳走は、あちちち・・・

 第23回お絵かき、次回開催地は私!に参加!

私のご馳走は、やっぱりケーキかチョコ?
しかしこれを主食にすると、体に悪い。
次に大好きなのは、お好み焼きかたこ焼き・・・

そこで私のご馳走は・・・
関西風、豪華、鉄板で食べるお好み焼きです!
真ん中に焼きそばが入っていてモダン焼きになっています。
(決して広島焼きではないんです!)
キャベツは新キャベツの柔らかいのを細かく切ります。
小麦粉に長いもをすったものを入れて塩とだしでときます。
具はイカ・エビ・豚・・・ネギに紅しょうが天かすに粉かつお
タマゴとさくらえび・・・・
ソースはおたふくソース(やっぱり広島になってる~)

まぁそんなところでふぅ~ふぅ~言いながら・・・
あぁ~食べたい~(ヨダレ・・たら~)
a0018200_1601271.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
[PR]

by pera10sei | 2005-05-04 15:59 | 他愛もないこと