反省文

第三回一人ぼっちの世界トラバ 結果発表 その1
一人ぼっちの世界TBの「解散して欲しくなかったバンド、グループ、ユニットといえば?」
回答に「take that」と書いたら・・・・
案の定、一人ぼっちになってしまいました。(^_^;)

あの夏の日、ツタヤのBGMはtake thatだった!
とはいえCDを探していたわけではなかった・・・
ブラピやリバーやキアヌやスレーターの古いビデオを
漁っていた。
ううう・・・1人ぼっちの世界にBGMは流れた。

「take that」は人気が出ると、すぐに解散した。
学生バンドで騒がれて学業に差し障るということだった。
あっけなかった・・・・

しかしソロでロビー・ウイリアムスが残った。
ワールドカップのとき、「sing when you're winning」というCDを買った。
なんと付いている歌詞本の写真の選手たちも監督も観客も全部ロビン!
ロビンはサッカー応援団!!ベッカムとも友達です。

反省になってないけど・・・
反省文が遅れたことを反省します。
ほんとうです!m(__)m
[PR]

by pera10sei | 2005-05-01 09:57 | 他愛もないこと